2016年3月1日火曜日

ブログ記事作成がすぐ大量にできる必殺技

ブログネタがないとき、ネタを探してはいけない
と書きましたが、どうしても今ブログ記事が大量に欲しいという切羽詰まった状況なら、代行してくれる人に外注に出す方法もあります。

自分で何もかもやろうという発想を捨てて、自分にしかできない部分と、他人でもできる部分を切り分けて、自分にしかできない部分に全力を注ぐのです。

記事はテーマを指定してプロに書いてもらえば、たたき台はあっという間に出来あがってきます。それを自分で見なおして、自分に合うように修正すれば、自分の記事が仕上がります。

自分で一から書くよりも、はるかに早くて、楽です。勿論ただでは出来ませんが。

実際、かなりのアフィリエイターは自分で書く暇がないので、外注を使っています。料金は安いので1文字0.1円も探せばあるようです。

これが記事執筆を外注している画面です。(クリックで実際の画面が見れます)



代行してくれる人は、在宅ワーク仲介業者(クラウドソーシング)で探します。大手は2社あります。

クラウドソーシング「ランサーズ」


クラウドワークス

逆に暇なときは、ここで記事執筆のアルバイトをしてもいいでしょう。

私も時々やっています。時給換算でコンビニのバイトより安くても、何もしないよりはましなので。

参考になったらクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント:

コメントを投稿